よくあるお問合せ Q&A

Q.ギフト(お中元・お歳暮)の対応ができますか?
A.のし対応が可能です。ご注文時にご希望をお伝えくだれば、その後ご相談させていただきます。

Q.注文したものの、受注確認メールが届きません。
A.ご注文後に当店からのメールが届かない場合は、下記をご確認いただくか、お手数をおかけしますがガイアみなまたまでご連絡をください。

  1. Gmail、Yahoo!メール、Outlook.com等のフリーメールをご利用の場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられていることがあります。この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を経由するため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
  2. スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されている「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性があります。その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

Q.FAX、はがきで注文したものの、返事がありません。
A.FAXや郵便でのご注文に対しては、特別のご相談事項がない限り返信をしておりません。
注文確認のご連絡が必要な場合は、その旨をお書き添えください。

Q.FAXが送信できません。
A.弊社休業日、また平日の夜10時から朝8時半までの間は、電源管理の関係によりFAXの受信ができません。ご了承ください。