カート
ユーザー
絞り込む
商品カテゴリー
ご利用の手引き

受注から出荷までの流れ

まず、いただいたご注文内容を弊社担当が確認します。ご相談を要する事項のないかぎりは、自動送信される「ご注文受付メール」をもって受注完了とさせていただきますが、たとえば以下のような場合には別途メール・お電話等によりご相談させていただいてから発送の手配に移ることがあります。あらかじめご了承ください。

  • 特別のご要望をご注文フォームの備考欄に入力いただいている場合
  • ご指定日までにお届けできない、諸事情により出荷日が大幅に遅れる場合
  • 品切れの場合(ショップ上に在庫が表示されていても、タイミングにより実際には品切れになってしまっている場合があります)
  • 荷の形態、配送料サービス等により配送料が変動する場合(お買い物時には配送料区分Aの金額が表示されます)

お届け日のご指定やご相談事項のない場合は、受注完了の翌日以降、順次出荷の手配をしてまいります。青果類等の出荷期間が限定されるものは、出荷開始・入荷待ち等の理由により出荷日が多少遅れることがございます。
※日曜・祝日や夏季・年末年始等の弊社休業日にいただいたご注文は、翌営業日に内容を確認いたします。