カート
ユーザー
絞り込む
商品カテゴリー
ご利用の手引き

◎ 受注から出荷までの流れ

はじめに、いただいたご注文内容を弊社担当が確認します。ご相談を要する事項のないかぎりは、自動送信される「ご注文受付メール」をもって受注完了となりますが、たとえば以下のような場合には別途メール・お電話等によりご相談させていただいてから出荷手配に移ることがあります。

●特別のご要望をご注文フォームの備考欄に入力いただいている場合
●弊社都合によりご指定日までにお届けできない、諸事情により出荷日が大幅に遅れる場合
●品切れの場合(ショップ上に在庫が表示されていても、タイミングにより実際には品切れになってしまっている場合があります)
●荷の形態、配送料サービス等により配送料が変動する場合

お届け日のご指定やご相談事項のない場合は、受注完了の翌日以降、順次出荷の手配をしてまいります。青果類等の出荷期間が限定されるものは、収穫状況等により出荷日が遅くなることがあります。
なお、日曜・祝日や夏季・年末年始等の弊社休業日にいただいたご注文は、翌営業日に内容を確認いたします。その分出荷がずれ込むことがありますので、ご了承ください。